スマートフォン版はこちら

木津屋橋武田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木津屋橋武田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「木津屋橋武田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8231
住所 京都府京都市下京区油小路通下魚棚下ル油小路町293
電話番号 075-343-1766
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木津屋橋武田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都武田病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町11
島原病院 京都府京都市下京区小坂町7-4
立岡神経内科 京都府京都市下京区中堂寺坊城町35-3
松繁外科医院 京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町6
富岡医院 京都府京都市下京区寺町通り五条上る西橋詰町764
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
武田医院 京都府京都市下京区大宮通五条下る下五条町448-2
たきがみ医院 京都府京都市下京区西七条北西野町22
岡林医院 京都府京都市下京区西洞院通松原下る永倉町555-4
京都回生病院 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • sakusakuさん
    鈴木診療所 口コミ
    なんかおかしい、と思った時違う医院にいきましたが簡単な診察の末、異常なしの診断されました。気になって鈴木先生に診察してもらい、丁寧な診察で、脳梗塞を見つけて救急搬送してもらいました。
    その時も看護師さんが何処に入院したら身内が通いやすいか、いいドクターは、など細かく先生と相談して一緒に決めてくれました。入院してからもお見舞いに来てくれたりフォローも完璧。
    素晴らしい診療所です!!
  • 良子さん
    伊藤病院 口コミ
    昔、妊娠したときに(結局、流産に終ってしまったのですが)お世話になりました。かつて京都ではセレブ産婦人科のはしりだったそうです。院長先生は穏やかな診察で、診察時にゆったりとお話されてこちらの緊張をといてくださるような感じの方でした。また婦長さんがすばらしい方で、流産手術の後、「おつかまりなさいませ」ととても丁寧な言葉がけをくださって、ひとりで私を抱きかかえて移動させてくださり、すごく温もりのある方だなと思いました。すごく悲しくて不安な気持ちがこの婦長さんのおかげで本当にやわらぎました。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木津屋橋武田病院の口コミ詳細ページ上部へ